1/24更新・氣功教室(セミナー)・わずか60分で氣功整体師になれる方法

2018年01月24日

 

 気功と聞くと、「何十年も鍛錬・修行を積んだ一部の人にしか使えないもの」というイメージがありますが、ちょっと意識をするだけで、実は、誰にでも簡単に気をコントロールすることができるようになります。

わたしの29年と13万人超の臨床体験から得た独自の理論を、このセミナーで教えます。」は誰にも生まれながらにして体内にあるものです。

そしてその事実を、最大限に利用し、相手方の体の隅々まで「気」を送り込む事ができたら、どんなにすばらしいことでしょう。きっと、魔法をひとつ手に入れたような感覚になります。

わたしは気功整体師として、それができないかと長年研究し続けてきました。

そして、左回り渦エネルギーを発見し、人体波動調整法を編み出しました。効果を試しながら、改良を続け、完成するまで、長期年数を費やしました。

それは「誰にでも簡単にできる」ということにこだわったからです。

修行・鍛錬すれば誰にでも氣は出せるということはわかってはいましたが、それでは、あまりにも時間がかかってしまいます。

人体波動調整法。といっても、大げさなものではありません。 

セミナーに参加された方にはまず、自発動というのを受けていただきます。

乱れた自律神経のバランスを瞬時に整えます。

これによって、その瞬間から自他共に、氣を送ることができるようになります。

そして、この力は半永久的に、なくなることはありません。

 

「気の力」によって、誰にでも元来備わっている自然治癒力を目覚めさせていく「癒しの技」です。

その対象が自分はもちろん、他人、または、動植物にも与えることができます。「気」は鍛錬・修行したからといって必ずしも出せるものではありません。

もちろん、修行・鍛錬し氣を会得して、気功療法をされているかたはたくさんおられます。

しかし、当セミナーでは、修行・鍛錬せず「気」をコントロールする方法を伝授します。

習得するのではなく、気の存在を自分(脳)の中に発見(気づく)するだけで、気をコントロールすることは可能になります。

従来の気功とはまったく違う。

きっと、あなたの気へ(いや人生も)の考え方も変わる瞬間が訪れます。

マスターすることで、自らの健康の維持はもちろん、友人や家族にもこの療法を施してあげることもできるようになります。

しかし、言葉で説明することは難しい・・・。

以前は7〜10名1教室でセミナーという形で講習をおこなっておりました。

が、人間ですから各自さまざまな特徴があり、上達の早い人、まったく達成できない人がおりました。

当時は高額な受講料(1回、20万円/1人)を頂いておりました。

整体院を開業された方も多数おります。

しかし、一人一人にかけられる時間も制限されてしまう為、マスターできずそのままになってしまった方も、正直おられたと思います。

少人数でなら、より早く、濃密に教えられる。(気功教室と言っておりますが、教えるというより、潜在的なパワーを目覚めてもらう。)と確信しています。

たった60秒で運気も上がる奇跡の気功術をマスターしたい方。

気功に興味があるし、勉強してみたい。セミナーも受けてみたいけど・・・

「どんなことをやるのか?」

「私にできるだろうか?」

「他所の気功とどう違うのか?」

当然、不安や心配など、お持ちの方もおられると思います。

また半信半疑な方も・・・ぜひ、一度目でみて、そして体感していただきたいと思っています。

▼「どんなことするの?」岩瀬気功を1,000円で体験(30分位)

「わずか60分で自他共に気が流せるようになる」気功セミナー1日教室

このセミナーでは、勉強開始から60分程度で、自発動と言う操法により、自律神経をコントロールできるようになります。体の表面に手をかざし、円を描くようにリズミカルに手を動かし、「氣」を身体の隅々まで浸透させる方法で、マッサージや従来の整体とはまったく違います。

本格的な修行・鍛錬をつんだ気功師でなくても、

ある程度の効果をあげることができるようになります。

▼わずか60分で気功師になれる方法。1日気功教室の詳細はこちら

●ビデオ撮影・録音可

多くのセミナー会場では録画・録音禁止(ノウハウの流出を防ぐため?)になっておりますが、当勉強会中のビデオ撮影・録音は、自由です。

※しかし、注意が必要です。実際の現場の雰囲気は、ビデオからは読み取ることは出来ません。

そして、ビデオ撮影をしているということが頭にあると、「後でみればいいや」と安易な気持ちになってしまい、勉強会に集中しきることが出来にくくなります。

集中していれば、潜在パワーは容易に引き出せます。

●テキスト

私の右脳の中から引き出したもの、が書かれています。

また、受講者よりお申し込みがあってからその人に合った内容を、これまた右脳で引き出し、手書きで書き加えたりしています。

これらのテキストは決して、装丁のきれいなものではありませんコピーをしてホチキスでとめたものです。

しかし、 

このテキストには気転写法がマスターできるようになる濃密なノウハウが詰まっています。

岩瀬が用いるテキストの1

気功セミナーテキスト

 

テキストの内容ですが、左側にパソコンで打った文章で、右側に書かれている手書は私が脳内(潜在意識)と体話して感じ取ったことを書いてあります。

申し込みはお電話で・080-5452-5444

受付時間:終日

定休日:年中無休(不定休あり)

※受講料は、前払いになります。現金書留にてお支払いください。

現金書留:千葉県船橋市二宮1-30-8 広浜荘B-104 岩瀬靖二 宛て

銀行振込希望の方は、お問い合わせください。

※お支払頂いた受講料の返金は致しかねます。ご了承ください。

※受講日は、双方相談の上、決定することになります。

できるだけご希望に添えるようにいたします。

 

所長兼講師のご紹介

右脳力学氣掖療法研究所

【所在地】
〒274-0823
千葉県船橋市二宮1-30-8
広浜荘B-104
【営業時間】
9:00~18:00(年中無休)
【電話番号】
047-767-9979

ポータルサイト お店のミカタ

モバイルサイト お店のミカタ

岩瀬靖二の動画全集

facebook