岩瀬流・身体エネルギーパワーアップ法伝授会

2018年02月25日

 

 

岩瀬流・身体エネルギーアップ法伝授会



この身体エネルギーアップ法は、お腹の7ケ所に手掌を手順通りに当てるだけで身体全体の氣エネルギーアップすることが出来る超簡単な氣エネルギー活性法です。

この操法をマスターすると相手方の氣エネルギーを活性化することが出来ると同時に同様の手順で自分のお腹に同様に行うことで自分の氣エネルギーアップも図れます。


操法(手順)・・・下記イラスト向かって左側は、左手掌は手順1番のところに置き、右手掌は手順2番のところに置いて、その状態で氣エネルギーを意識します。

このようにして右手掌をイラスト内の番号のところに移動させてはその場で両手掌を静止状態にし氣エネルギーを意識します。



下記イラスト向かって右側は、左手掌はそのままで右手掌を手順3番のところに移動しその状態で暫し静止し氣エネルギーを意識します。

このように左手掌は固定したままで右手掌を手順番号のところに移動しそのつど暫し静止し氣エネルギーを意識します。


※氣エネルギーを意識すると言っても一般的には理解しにくいと思いますので、仮に相手方を行う場合『良くなってね・楽になってね』と脳裏でつぶやくだけで結構です。

勿論自分に行うにも脳裏に『良くなってね・楽になってね』と一人つぶやけばいいのです。なぁんだそれだけジャン。ならばセミナーなど受けなくともいいんじゃんと思われますが・・・そこが少し違いがあります。

このセミナーでは、上記伝授のほかに『ワンポイント氣療法』を公開します。

但し、あくまで上記の身体の氣エネルギーアップ法伝授が主体です。

同時に伝授&治療(氣功)をと言う方でも結構です。

◆受講料:5000円


◇一人主要時間:40分・・・事前予約要す。

◆日時・・・3月7日(水)

◇営業時間:AM10:00~PM17:00

◆人数・・・一人から受け付けます。











 

所長兼講師のご紹介

右脳力学氣掖療法研究所

【所在地】
〒274-0823
千葉県船橋市二宮1-30-8
広浜荘B-104
【営業時間】
9:00~18:00(年中無休)
【電話番号】
047-767-9979

ポータルサイト お店のミカタ

モバイルサイト お店のミカタ

岩瀬靖二の動画全集

facebook