潜在意識に大丈夫だ~ぁで事は済む

2018年09月18日

  

今、目の前に「見えている世界」、これが良いにつけ、悪いにつけ・・・もし、それらを変えたいなら・・・「見えない世界」を変えることです。

 

そして、そのすべての答えは、潜在意識が知っている。

 望むものはみな、潜在意識がもたらしてくれる。

 

そして、あなたの思考が正しかろうと間違っていようと、潜在意識はそれを実現化してしまう目

 

そして、今「何を信じるか」で起きている出来事を帰る、いや、いや変えることが出来ます合格

 

その一つに、先ず自分を変えるには「自分が自分をどう見ているのか」を変えればいいのです。

 

他人を変えるのではなく自分を変えればいいのです。

他人を変えるとなるとこれって難行苦行ですムカムカ

 

朝から硬い話になりましたが、すべてこれらは潜在意識が解決してくれる。

 

そう、この難行苦行も、自分の持ち物である潜在意識は、この瞬間も、あなたからの「指令」を待っている。

 

誰も欠点はあります。そして、難病奇病に悩んでいる人も数多くいます。私もその中の一人です。

 

毎朝冒頭に書いている、今日も目覚めたことに感謝、そして、息(生き)していることに感謝・・・この通りなのです。

 

私は、毎晩寝る前に、明日の朝も息(生き)していることを潜在意識に願って眠りに入ります。

 

今活躍している俳優の志村けんさんが、いつも言っている「大丈夫だ・・・」の言葉通り、自分に「大丈夫だ~」と言い聞かせれば「大丈夫だ~」になるのです。

 

先週初めて行った健康の集いでの出来事も、相手方に無言で「良くなってね・楽になってね」の一言で相手方の症状が改善されたこともこれなのです。

 

今日も・・・どんな出会いが、いやいや、探します。果報は寝て待て・・・では来てくれません。こちらから迎えに行く、この「行動」こそ果報なのです。

 

 ※お願い・ここもクリックしてネ→https://hogureru.on.omisenomikata.jp/

 

所長兼講師のご紹介

右脳力学氣掖療法研究所

【所在地】
〒274-0823
千葉県船橋市二宮1-30-8
広浜荘B-104
【営業時間】
9:00~18:00(年中無休)
【電話番号】
047-767-9979

ポータルサイト お店のミカタ

モバイルサイト お店のミカタ

岩瀬靖二の動画全集

facebook